2015年6月7日日曜日

ふなっしーの腕時計ヾ(。゜▽゜)ノ

腕時計というものはすんごい昔に今時の自動巻きを買って、「これは一生ものだから他の時計はいらない」とずっと新しい腕時計は買っていなかったんですが週に3回くらいしか身につけないので時間がほとんど合わず、単なるブレスレットと化しています(´□`川) まぁ時間のチェックならiPhoneがあるので全然困らないんでいいんですけどこの時計ならちょっとかわいいかも、と注文しました。

ベルトはふなっしー以外にもポップなデザインのベルトがたくさんあるのでそちらから選んでもいいかもしれません。 実は3月に帰国したときキデイランドでこの時計を見てふなっしーのもあればいいな、と思っていたのでした。実現してよかったー。お値段もそれほどお高くないのがうれしいですね。